ブログ

お休みでスキーです

和歌山や南大阪で地産地消の家、

大工さんの手刻みで建てる木の家、

設備に頼らない、建築でできることを

考えて、信念をもって家づくりを

おこなっている、和秋建設の前田です。

 

日ごろ仕事ばかりしている

私ですが本日から

娘夫婦、息子夫婦、孫

みんなで来ています

 

自分の子供が小さいころ

よく来た 兵庫の奥神鍋スキー場にやってきました

 

よく宿泊したホテル ブルーリッチホテルにみんなで

宿泊しました

仕事を忘れ 孫と遊ぶことはじいじにとっては

幸せなことです

雪質は別にして

関西のスキー場で滑ることは

地域経済のためになると思っています

 

昔と違って 体力もなくなっていて

足腰にかなり負担がかかり

若い時に2泊3日で長野に行ってずっと滑ってたころを

考えると体力が落ちていることは紛れもない事実です

 

孫と一緒にスキーいけることが

嬉しく感じるじいじなのです

 

仕事ばかりしている私ですが

つかの間の休息娘婿と飲むビールもおいしいものです

 

奥神鍋スキー場です

体力の低下で足腰にかなり負担がかかっていますが

孫と遊んで何とか楽しい一日を過ごすことができました

 

夜のご飯を食べかなりお酒を飲んでしまいました

楽しい休日自分の子供と孫

遊ぶことの幸せを感じて一日を過ごして

よかったと思う前田なのでした

 

代表取締役 前田 純
株式会社和秋建設前田 純(まえだ ひとし)

昭和39年5月29日生まれ

一級建築士
一級施工管理技士
宅地建物取引士

和歌山県和歌山市生まれ

地産地消の考えのもと全国に誇れる資源の紀州材を環境に優しい自然乾燥で大工さんの手刻みにこだわり、家の中の空気がおいしいなと思える家づくりを行っています。

最近のブログ記事

着工新設住宅戸数
着工新設住宅戸数
決算説明
決算説明
絶滅危惧種でもいいです
絶滅危惧種でもいいです
ご馳走になりました
ご馳走になりました
会って話ができることは勉強になります。
会って話ができることは勉強になります。