ブログ

孫の誕生日二日目

和歌山や南大阪で地産地消の家、

大工さんの手刻みで建てる木の家、

設備に頼らない、建築でできることを

考えて、信念をもって家づくりを

おこなっている、和秋建設の前田です。

 

昨日に続き 孫の2歳の誕生日の

お祝いで旅行に来ています

 

朝から朝食を済ませ

城崎温泉から城崎マリンワールドに

行ってきました

 

水族館で大きな魚を

見るのも孫は初めてだったので

大変はしゃいでいました

海もきれいでした

帰りに兵庫県の出石町によって

そばを食べによりました

皿そばが有名なので

たくさんのお店がありました

有名な時計台です

この二日

子供の無邪気なところ

元気に何事も一生懸命なところ

見ていて元気をもらうことが

できました

 

2歳になったので

自分の意思表示も

だいぶできるように

なってきました

 

成長の早さにも

子供には

驚かされます

 

孫にエネルギーをもらった

二日間でした

また明日から頑張ろうと

思いました

 

また帰ってきてから

本日から始まった

バスケットのワールドカップの

初戦 ドイツとの試合が

あったので

観戦しました

世界の強豪国のドイツが

相手だったので

難しい試合になると

思っていましたが結果

81対63で負けて

しまいました

後半はいい勝負が

できたので

あと残る2試合頑張ってほしいと

思いました

昨日 今日とプライベートな

短いブログになってしましましたが

また明日から建築に対しいろんな

ブログを書いていこうと

思っています

 

 

 

 

 

 

 

代表取締役 前田 純
株式会社和秋建設前田 純(まえだ ひとし)

昭和39年5月29日生まれ

一級建築士
一級施工管理技士
宅地建物取引士

和歌山県和歌山市生まれ

地産地消の考えのもと全国に誇れる資源の紀州材を環境に優しい自然乾燥で大工さんの手刻みにこだわり、家の中の空気がおいしいなと思える家づくりを行っています。

最近のブログ記事

仕事に追われるより追う人間になりたい
仕事に追われるより追う人間になりたい
神前の家 棟上げに向けて
神前の家 棟上げに向けて
先進的窓リノベ
先進的窓リノベ
景気はいいのですか?
景気はいいのですか?
御施主様の気持ち
御施主様の気持ち