ブログ

完成見学会、今週もします!

9月8日(土)・9日(日)と有本の家完成見学会を開催しました。
あいにくの雨でしたが多くの方に見てもらうことができました。

「初めて会社の名前を知りました」といわれることが多く、少しづつでも私たちの家づくりの想いが伝わる活動をつづけていかなければと思いました。

見学会に来ていただければ、紀州材のもつ温もり、やさしさ
木の香り
安心の構造体
断熱性能を高くすることの意味

などたくさんのことを知っていただけると思います。

性能もさることながら、くすのきの一枚板で作ったダイニングテーブルも素敵なんです。

それに合わせてコーディネートしてもらったCASAさんの家具や小物もマッチしてさらにいい感じになっています。

今週末、15日(土)・16日(日)・17日(日)も見学会を開催します。
16・17日は時間帯にもよりますがゆっくり見ていただける時間もあります。

ぜひこの機会に私たちの家づくりを見に来てください。

スタッフ 鶴田

代表取締役 前田 純
株式会社和秋建設前田 純(まえだ ひとし)

昭和39年5月29日生まれ

一級建築士
一級施工管理技士
宅地建物取引士

和歌山県和歌山市生まれ

地産地消の考えのもと全国に誇れる資源の紀州材を環境に優しい自然乾燥で大工さんの手刻みにこだわり、家の中の空気がおいしいなと思える家づくりを行っています。

最近のブログ記事

家づくりの時間
年明けすぐの3連休
年明けすぐの3連休
2024年も本日で終了です
2024年も本日で終了です
「普通」とは
和秋建設のモデルハウスを建築中です